フィトリフトの口コミまとめ 使って良かった人の口コミと悪い人の口コミ

フィトリフトのシリーズの中で一番人気が高い商品が、オールインワンジェルです。忙しい朝やすぐにでも眠りたいときのお手入れに便利で、短い時間でお手入れが済んでしまうところが人気の理由です。乾燥を抑える成分や年齢が出やすい肌に働きかける成分を配合していて、満足度の高いオールインワンジェルですが、実際に利用した方の口コミはどのような評価になっているのでしょうか?
フィト4

まずは良い口コミからチェックしてみましょう。

オールインワンはべたつくものだと勘違いしていましたが、フィトリフトはベタベタしないので使いやすいです。肌もしっとり潤っているし、メイクの前に使っても良い感じです。

ジェルのプルプルとしたテクスチャーがとても気持ち良くて、塗る度に癒されます。キメの粗さが気になってきたのでフィトリフトを選んでみましたが、肌がパンと張ったような感じになるので、キメの粗さや毛穴が目立たなくなったような気がします。

混合肌なので、乾燥対策に保湿力がありすぎる物を使うと、顔がテカテカになるので困っていました。これは適度なうるおいなのでべたつくことがなく、化粧が崩れにくくなってきたので使ってみて良かったです。

 

口コミでもあるように、フィトリフトはたるみが気になる肌におすすめです。

弾力を高めるコラーゲンなどの成分が入っているだけでなく、形状記憶機能のあるジェルを使っているので、縮んでくちゃくちゃになってしまった肌を外に向かってピンと引っ張る効果が期待できます。そして、配合成分のビタミンC誘導体には皮脂を調整して肌を整える働きがあるので、テカリが気になる時や毛穴の開きが気になる時に使いたい成分です。

 

フィトリフトは年齢肌に良いと口コミで知ったので、使ってみました。しっとり感がちょうど良く、だんだんくすみが気にならなくなってきたので喜んでします。乾燥気味でカサカサしていましたが、肌のうるおいとツヤが戻ってきたのでこのまま使い続けます。

このオールインワンジェルを使い始めてから、肌が元気になってきました。空気が乾燥しているとすぐにニキビができていたのですが、最近ニキビが少なくなってきたことに気が付きました。肌質を変えるためにサプリを飲んだりしていないので、フィトリフトのおかげだと思います。

今まで使ってきたオールインワンジェルの中で一番肌質に合っているようで、これでお手入れした後はプルプルの肌になります。たるみが気になっていた頬のあたりが意外とスッキリしてきたので、他の部分も目立たなくなればいいなと思いながら使い続けています。

 

フィトリフトには、フィト発酵エキスという成分が入っています。

この成分は、肌の免疫力を高めて弱った肌に活力を与えるパワーを持っています。

年齢が出やすい肌は刺激に敏感になっていて、肌トラブルが発生しやすい状態になっています。そんな時にスキンケアで栄養を与えてみても肌が美容成分を活かせない場合があるので、肌の免疫力を高めることはとても大事です。フィト発酵エキスはアレルギーを起こす可能性が少ない成分なので、疲れた年齢肌をいたわってくれます。

 

では次に、悪い評価をしている口コミをチェックしてみましょう。

確かにしっとり感はありますが、ちょっとベタベタするので使いにくさがあります。化粧下地にも使いたかったけれど、UVカット機能がないのでオールインワンジェルを塗った後に日焼け止めを塗るのが面倒くさくなります。

これがハリ感なのかもしれませんが、肌に膜を張っているような感じになるところが気になります。肌にツヤが出てきた感じなので、成分的には肌に合っているようですが使用感になじめません。

肌の乾燥がひどかったので、保湿効果があると評判になっているフィトリフトを使ってみましたが、ちょっと物足りない感じです。お手入れ時間を短縮する目的もあったので少し残念ですが、フィトリフトを塗った後に今まで使っていたクリームを塗ってみたらいい感じになったので良かったです。

 

フィトリフトは色々な肌質の人が利用できるように作られているので、乾燥具合がひどかったり皮脂分泌が多過ぎたりすると、使いにくさを感じることがあります。肌質に合わせて塗る量を調節する、手持ちのスキンケア製品をプラスして保湿力を高める、乾燥しやすい部分だけ重ね塗りする、などの方法で使い勝手が良くなる場合もあります。何となく膜が張っているように感じるのは、フィトリフトの復元効果が関係しているのかもしれません。

フィトリフトは中身をぐちゃぐちゃにかき混ぜても、しばらくたつと元の状態に戻っているほど復元力があるので、肌にのせた時にも同じような効果が得られます。

この使用感が苦手な方もいるようですが、これもフィトリフトの特長の一つです。
フィトリフトがおすすめなのは、肌が弱くなっていて元気を取り戻したい人、硬くなった角質やキメの粗さを目立たなくしたい人、肌のハリ感をアップしたい人です。アレルギーパッチテスト済みで肌に負担をかける成分は入っていないので、刺激に弱くなった肌にもおすすめです。

 

フィトリフトのリフトアップ効果 アンチエイジングにおすすめ
フィトリフト化粧品の効果、効能を紹介 フィトリフトはどういった肌質の人におすすめなの?