フィトリフトとパーフェクトワンを比較した

フィトリフトとパーフェクトワンは、共にエイジングケアを目的にした化粧品となっています。
どちらもオールインワンジェルタイプの化粧品であり、顔に適量のジェルを付けておくだけで化粧水や美容液など様々な機能を持っており手間がかかりません。そのため、忙しい現代人に人気がある化粧品となっています。

 

どちらもオールインワンジェルとなっているため、一見どちらの成分を使ってもあまり関係ないように見えます。ただ、この二つを比較するといくつかの違いがみられます。

フィトリフトとパーフェクトワンを比較すると、まずフィトリフトに配合されている成分については植物性の成分であるフィト発酵エキスを配合しているという特長があります。

このフィト発酵エキスの特徴は、ヒアルロン酸の約6倍を超える保湿成分を配合しているという点があります。

フィト5
フィト発酵エキスは、植物に共生する菌の一つであるパントエア菌のほかにアレルゲン性が低いという性質を持ち合わせている白たかきびの発酵によって生み出されました。
主なフィト発酵エキスの働きとしては、非常に優れた保湿作用を持っていることが挙げられます。保湿は、肌の若々しさを保つのには欠かすことができません。
このフィトリフトが持っている優れた保湿効果と保水力によって、エイジングケアをサポートしていきます。エイジングケアの実力は動物性プラセンタを上回るほどとされており、実感力に非常に優れている化粧品といえます。

 

フィトリフトが開発製造にあたって唱えていることとしては、肌の細胞や成長因子に成分を働きかけることによって肌本来が本来持っているハリや潤いを内側から生み出すという点にあります。

 

一方のパーフェクトワンに含まれている成分についてですが、こちらはまず大きさや役割がそれぞれ異なった7種類のコラーゲンを組み合わせていることが特長です。
この7種類のコラーゲンの組み合わせを複合型リフティングコラーゲンEXと呼んでいます。この成分は肌の状態や環境に応じた適切な働きを行います。

この成分が肌の表面から角質層の奥深くにわたって浸透することにより、肌全体の保湿効果を得ることができます。

 

さらに、約50種類にも及ぶ保湿成分を配合していることも特長といえるでしょう。例えば、ムラサキの根から抽出した紫根エキスを配合していますので、加齢によって気にしてしまいがちな肌のハリ不足を補う効果があります。イシリトールと呼ばれる成分は米ぬか由来の成分であり、肌本来の働きを整える作用を持っています。それから、充分な保湿効果によって小じわを目立たなくする効果についても持っています。
フィト5

フィトリフトとパーフェクトワンの使用感の比較については、ともに肌に優しくなじんでいくような感覚があるという声が多くみられます。

どちらも無添加であり、安全性については厳格な基準を設けたうえで製造していますので安心して利用することができます。

 

どちらの商品も店頭販売はされていませんので、薬局やドラッグストアなどでは購入することはできません。

公式の通販サイトから申し込みを行うのが最も良い方法といえるでしょう。

 

気になるフィトリフトとパーフェクトワンの価格面の比較としては、まずフィトリフトのほうは主に主力商品についてはマイルドクリアローション・ローション・クリームの3種類があります。それぞれの商品の本体価格は、税抜価格でマイルドクリアローションは3,800円、ローションが4,600円、クリームが6,600円ほどかかります。

 

ただ、定期便コースで申し込むとお得に購入しやすいです。

1点で1割引きで購入することができ、3点の場合は2割引きで購入することができます。4点以上の場合は25%割り引いた価格で購入することが可能です。

 

一方のパーフェクトワンはモイスチャージェルという商品が販売されています。本体価格は税込価格で4,104円となっており、こちらのほうがお得に買いやすいです。

こちらも定期便コースで購入するとお得な価格で購入できます。

フィト5
パーフェクトワンのほうは、定期便コースにステージと呼ばれる制度を導入しています。ファーストステージの倍は、累計で2万円の購入に該当する場合に適用になる割引制度です。この場合は10%割引いた価格で購入できます。

 

2万円以上のシルバーステージの場合には、12%の割引率となっています。ゴールドステージと呼ばれる累計で5万円以上の購入金額の場合には15%割り引かれた価格で購入することが可能です。10万円以上累計で支払った場合には、プラチナステージの場合が適用されます。この場合は最大で20%割り引かれた価格で購入することができます。

 

ステージが上がるたびに、プレゼントも受け取ることができます。お届け日の変更も可能ですので、ライフスタイルに合わせた利用が可能なところも優れているといえます。
ただどちらも違った良さがあるので、両方購入して試してみるのも有効でしょう。
フィトリフトのリフトアップ効果 アンチエイジングにおすすめ
フィトリフト化粧品の効果、効能を紹介 フィトリフトはどういった肌質の人におすすめなの?